pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

時代は終わるけれど。

すばるくんのファンクラブが出来ました。

もちろんもうshubabu会員です。
すばるくん曰くパパやママ(笑)

昨日は午後から授業だったので10時からサイトに張り付いて何とか大学に行くまでに入会出来ました。

条件を見て年会員一択だと思っていざ勧めたら決済がクレカとコンビニ支払いで驚きましたけど。
だってAIM会員(あいみょん)はスマホの支払いと一緒にしてるからー!!そっちは確かに月会員だけど〜!!

そんなハプニングもありつつ、EMTGのアカウントは持っていたのですんなり登録出来ました。
あとはコンビニまで走って支払い済ませて会員番号確定。

今思うとなんであんなに急いだのかな…若い数の会員番号が欲しいって完全にエゴだったなと反省してます。
反面、クレカ持ってたら走らなくて済んだのに〜って謎の後悔もあります。
未成年で自分では小遣い稼ぎしかしてないので持たせてもらえない悲しさ...


ワーナーミュージック
あいみょんや高橋優くんと同じ。
それだけで嬉しいです。

いつか優くん主催のacmfに来てくれたら...と思うけど...

そんなことしたら私の地元がすばるくんファンでパニックになりそうです。
怖い怖い

それにすばるくんの視野は海外展開。

まだまだはじまり。

今年の秋が待ち遠しいです。
シングルも楽しみだし、早く会いたいなんて。

最近ライブハウスデビューしたからもう怖いものないからどこでもついて行きます!

動画のすばるくん。
今までのソロと同じような空気感でほっとしました。
全く違う空気感になっていたら戸惑って応援できなかったかもしれない。

最後の規制音もスバラジが懐かしくてほっとしましたが。
スバラジまた始まるのかな〜始まるならまた柏田さんとかタロウさんやって欲しいな〜

音楽が楽しそうでいいなぁ...
私も音楽の才能があったら良かったのになぁ...

すばるくんが音を発したり、奏でたりしてる姿が楽しそうだから音楽に苦手意識が薄まったけどそれまで音楽に触れて来なかったことに後悔してます。

これからも音楽が楽しい!好き!
ってことを発信し続けてください。

これだけが願いです。


すばるくんのために平成最後、4連勤してきます。
十五祭の応募もしなきゃ!
夏にエイト、秋にすばるくん。
今年も楽しそう。