pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

20190309

結構な短いスパンで更新されて、驚いてます。
まだ2回目だけど。

サイトを作ってまで、伝えたかったことがあるってことだろうか。

彼がブログを作った意味ってなんなんだろう。
生存確認はファンには有難い、けれど。
何を思って今回の文章を書いたのか少し考えさせられました。


カンボジア

正直言うとよく知りません。
テレビの特集で見たことあるくらい。
上っ面さえ知らない日本人です。

そこへ出向き、様々なことを感じたすばるくん。

映像でも、彼らしい文章でも表現し、伝えてくれました。


アースな人になろうとしてるのかな、と安直に考えてしまいましたがきっとそうではないんだろうなぁ…

何かを見つけに行こうとしているのかな…

スバラジでたまに垣間見た彼の一面を思い出しました...端的に言えば社会派?

物事を捉えようとすることは大切。
旅は受容する機会が多いのが利点。


そこで感じたものを音として紡ぐ...
それが彼なりの勉強法なのかと思いました。


それは確かに去年までの彼じゃできなかったね。


彼がきった舵はどこへ向かってるのかな...


彼の動画のテーマのようなアコギの音、これだけは普遍なアイデンティティに感じました。


次回の更新を待ちます。

https://shibutanisubaru.com/

今日を頑張る勇気をありがとう。