pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

推しのいる生活、多様化。

私は今、Snow ManSixTONES渋谷すばるのFCに入っている。

そして今shubabuの更新を迷っています。

いわゆる推し変期です。

7人のエイトを応援してた時は、特に3、4年前は自分がこうなると思わなかったな〜。

エイトはスノにハマって早々に抜けてしまった。
1回入り直したけどお茶の間で3年、ライブに行くようになって4年応援してたんだなぁ…
中高生の私の支えは7人だった。
悪く言えば彼らにめちゃくちゃ勉強時間奪われてた笑
ずっと夢中で出演番組やらDVDを見てました。
あの時の関ジャニ∞は私の『青春のすべて』です。
今はまたお茶の間に戻ってたまに5人になった彼らを見ます。
Mステの『ブリュレ』には痺れたし、関ジャムの5人のレコーディング密着にはうるっときた。
丸ちゃんが清塚さんの番組で「すばるすげーな」「がんばれよ!」って言ってた時はもう滝涙でした。ロマネ聴いて泣いてたのに丸ちゃんの言葉でまた泣いたよ…

すばるくんは…単純に彼ひとりに依存しなくなって良くなったんだよなぁ…
味園からエイタメ頃までもうすばるくんしか見えない子だった笑
「すばるくん」が口癖だったし。
けれど去年に『二歳』を見に行って。
気持ちがふわふわした。
それほど彼に依存しなくなったことに気づいた。
いろんなバンドを見て捉え方が変わったのかな。
今ではすばるくん以外の曲を聴くことが多いし離れがちだけど。
いつかまたライブ会場ですばるくんを見たいなぁ…
その時はフェスだとなお嬉しいです。
去年のリクステ開催できなかったの地味に根に持ってるから!笑

Snow Manは…もうどっぷりですよ 沼から出れなくて困ってる。リモートワークをいいことに彼らを見まくり。
9人とも魅力的で困る!推しが決まらない!
多分目黒くん推しなんだろうけどある日は翔太くんに湧いて、別の日は阿部ちゃん…と日に日に気になる人変わるから困る!
ダンスをここまでじっくり見たことないから今は一人ひとりの癖を探すのが楽しい。
それスノ地上波も楽しみ!彼らのまとまりの良さが活きるといいなぁ

SixTONESは音楽とANNがとにかく好き!
元々『Japonica Style』が好きで聴いてたし、何故かYouTubeの10万円旅はリアルタイムで見てたから知ってはいたけれど。カッコよすぎるからどこか取っ付き難いかな〜って深追いしなかった自分殴りたい。
少クラでズドン見たら即KOだったよ!
なにあの破壊力笑
推しは北斗くんです。ANNでの近況トークの話し方がめちゃくちゃ面白くて好き。『ライアー×ライアー』ではただ単に子犬にしか見えなかった。
朝ドラ期待してます!

推しが増えた方が生きやすくなった。
依存体質改善。
重いヲタクは推しを増やすことで改心するのかな笑
なんか浮気性の人みたいでヤダ笑

短い人生の3分の1はエイターだったので、多分私はヲタク以外の生き方が出来ません笑

周りにエイターが居なくてひとり参戦、ひとり遠征が当たり前だったから…
これから先もずっとぼっちでヲタ活してるんだろうなぁ
スノストのファン多いからさすがに友達欲しい笑
けどこの歳になったら自分のペースと金銭感覚優先だからできないかも笑

好きなジャニーズは関ジャニ∞Snow ManSixTONES
好きなドラマは『ごめんね青春』。
好きな映画は『味園ユニバース』、『窮鼠はチーズの夢を見る』。
これからこの好きなものがどう変わっていくのかな、それとも変わらないのかな。

間違いなくジャニヲタなのは変わらないだろうなぁ…今はジュニアも分かるからジャニヲタ楽しい。
エイター時代はエイトにしか興味なくて。
どんだけ狭い世界で生きてたんだろう。

これからは視野を広げるぞ〜!