pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、2016年!!

あと1時間ほどで年が明けます。 エイトさん、紅白トップバッターお疲れ様でした! さっき「ふるさと」歌ってたのでそろそろ移動ですかね? 年内、あとはカウコンのみ! 昨年の滝すばから1年ですか...早いですね。 今年はありがたいことにすばるくんの「歌」ツ…

やっぱり彼はアイドルだった

17日にエイタメ東京ドーム3日目に参戦して来ました! ⚠️この先ネタバレ含みますので、回避組さんは回れ右推奨⚠️ (個人的には今回のツアーはネタバレ踏んでも楽しめると思う...) ___________________________ 初めてのドーム公…

初参戦は苦悩...

me.

魔の期末考査から帰還しました。 NOROSHIをまだどれも開けてない状態です(;;) リサイタルDVDも本編しか見れてません... 今日からばんばん見るぞ~!! 明日から東京ドーム公演が始まりますね! 早い... 私は土曜日に参戦するのですがまだ準備してません...…

本気の彼らは本当に罪なのさ

昨夜のМステ。 登場時からにっこにこのすばるくん。 彼は今年のМステでは可愛らしい彼が全面に出ていたので今回もほっとしました。 (去年まではまず最初に彼の機嫌を伺うのが常だったので。) 先日のベストアーティストよりも早い時間のせいか、とってもゴキ…

はじめまして。

me.

はじめまして。 芥子(からし)と申します。 日頃ツイッターでエイトくんたちを愛でていますが140字ではどうしても事足りず、ブログを開設してみました。 田舎で高校生やってます。 いつの日かふらっと見た『関ジャニ∞の仕分け』のカラオケ仕分けでツインボー…