pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

2020-01-01から1年間の記事一覧

素晴らしい世界に新しい日常を。

氣志團万博2020を拝聴しました。WOWOWは入ってないから仕方ないとはいえ、オンラインでチケ代5500円正直高いな〜って思いましたが! 恐ろしい程にバランスのいいセットリスト。 何より女王蜂からのすばるくんという流れが完璧すぎてセトリ見たら購入してまし…

アイドル、ありがとうの日。

本日、8月8日は!!皆さんご存知エイトの日!!!そして私的には今年からスノストデビュー発表日&素能玉雪(ISLAND TVのSnow Manのキャラ)の誕生日という認識も加わりました!皆おめでとう すばるくんが先日インスタでこんなことを言っていた。https://www.i…

唐突に掛け持ち、青天の霹靂。

雨降る日が多い7月。大学の授業も落ち着き、暇を持て余している日々に… なんとSnow Manにハマりました!!!!!! YouTubeで何となく見始めて気がついたら公式の動画を制覇し…PV鑑賞動画と単独ミリオンのために『D.D.』を購入しノリでアクスタ購入とFC入会…

永遠はないけれど、これからはある。

Smile up Project 最高でしたねー!!!! 2日目しか見てないけれど、控えめに言って神配信ですね!KAT-TUNでぶち上がって、セグゾで一旦落ち着きつつキュンキュンしてそこからの信頼と実績のエイト… 一見トンチキに見えるラインナップが蓋を開けるとエンタ…

二歳仙台でみた、3年ぶりのすばるくん。

渋谷すばる LIVE TOUR2020二歳、仙台サンプラザ公演に行ってきました!!幕張からの初めてのホールツアー。 (エイト時代のソロツアーはライブハウス→国技館だったから実質初ホール?)私的にエイタメ東京以来3年ぶりのすばるくんを見てきたので、レポートした…

彼らは、どう進むのか。

me.

2月だー!!!!!!いよいよすばるくんのライブ行く月です!!!私的にはエイタメ東京ぶりのすばるくん。 ソロライブなんて国技館オーラスぶり。 楽しみ半分、不安が半分です。 せっかく、決まっていた海外公演が中止になって。発表から初めてのライブ。 其…