pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最推しが37歳になった話。

渋谷すばる様、37歳おめでとうございます!!!いかがお過ごしでしょうか。36歳のすばるくんは決断、別れの歳だったと思います。あなたの決断が正しかったのかはよく分からない。でも、なんだがんだ何してもすばるくんが好きです!!昨日の夜、久々にソロコン…

卒業

できるなら今年の終わりは一生来ないでほしい。平成最後って嫌だなぁ…私の好きなアイドルが2人もアイドル辞めちゃう...すばるくんとなぁちゃん...今年は新生活始まって頑張るぞ〜と思ったらすばるくんのことで出鼻くじかれて、そろそろいい加減頑張らなきゃ…

夜泣き。

一昨日の夜。 Mステを見終わったあと、 とてつもない虚無感に襲われた。眠れなくて、ごろごろしてたら、ふとiPodから流れたすばるくんの歌。気づいたら夜が明けてた。 寝落ちする前、何もしないでぼ〜と考えた。すばるくんのこと久々にちゃんと考えた。多分苦し…

ここから。

9月7日に、KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST 東京ドーム公演 2日目に行ってきました。正直に言います。 めっっちゃくっっちゃ楽しかった!! 私が今まで望んでたこと、ほとんど叶った。何も期待しないでQRコードピッってしたらアリーナで、真横は柵、トロッコ…