pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

2019-01-01から1年間の記事一覧

推しのいる生活、渋滞。

頼むから!! 関ジャニ∞も渋谷すばるも錦戸亮も一気に動くんやめて!!っていう感情に10月1日から今日までなってます。 亮ちゃんが全く沈黙なく動くから! お兄ちゃん達(エイトとすばるくん)も情報過多にさせてくるし!いっちゃんスタート遅いはずの末っ子(…

永遠なんて瞞し

亮ちゃんが関ジャニ∞を去ります。関ジャニ∞は5人になります。去年よりかははるかに冷静に受け止めました。もう、当人達が決めたことなら信じますし、何も言わずひっそりと応援します。 私は大学で専門的に学んでいます。 おそらく大学のほとんどはそうなんだ…

Special Thanks

me.

もうすぐ明ける新時代。移りゆく感情の中で私を支えてくれたアーティストを紹介します。 主にライブに言った話ですが。 関ジャニ∞、すばるくん以外のスペシャルサンクスです! キュウソネコカミ 時代に噛みつく、西宮のバンド。 めっっっちゃ好き。 ライブのノ…

時代は終わるけれど。

すばるくんのファンクラブが出来ました。もちろんもうshubabu会員です。 すばるくん曰くパパやママ(笑)昨日は午後から授業だったので10時からサイトに張り付いて何とか大学に行くまでに入会出来ました。条件を見て年会員一択だと思っていざ勧めたら決済が…

20190309

結構な短いスパンで更新されて、驚いてます。 まだ2回目だけど。サイトを作ってまで、伝えたかったことがあるってことだろうか。彼がブログを作った意味ってなんなんだろう。 生存確認はファンには有難い、けれど。 何を思って今回の文章を書いたのか少し考え…

20190228

おかえりなさい、なのかお久しぶりが正しいのか分からないけど!! すばるくん生存確認ありがとうっ!! 「ほんとうに音沙汰ないなぁ...」とか「どこで何してるのかな〜」なんてしつこく思っていましたけど!!こんなに早くすばるくん側からアクションあるな…