pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

Special Thanks

もうすぐ明ける新時代。

移りゆく感情の中で私を支えてくれたアーティストを紹介します。
主にライブに言った話ですが。
関ジャニ∞、すばるくん以外のスペシャルサンクスです!

キュウソネコカミ

時代に噛みつく、西宮のバンド。
めっっっちゃ好き。
ライブのノリも最高。
ボーカルのヤマサキセイヤのみダイブOKなのです。
どの曲も的を得てて凄い。

スマホはもはや俺の臓器

とかパワーワードすぎる!!
平成から令和に変わる今、『ギリ昭和』という曲を聞くのもオススメです!!PVのロケ地がJUKEBOXの初回盤特典映像の罰ゲームと同じロケ地です!推しと推しが同じところでロケしたという嬉しさ!!
キュウソネコカミ - 「ギリ昭和 〜完全版〜」 - YouTube
エイトがメトロックに出た年、彼らは前の週のメトロック大阪でエイトがなぜ大阪に来ないのか叫び、メトロック東京では『おい関ジャニファン!』など叫んでいました。神か?
あと、『推しのいる生活』は神曲
今年のワンマンツアー、名古屋(3/1)はちょうどすばるくんがサイト開設した翌日で、この曲ですばるくんについて触れてくれたそうです!!
その話生で聞きたかった!
キュウソネコカミ - 「推しのいる生活」 - YouTube
いつか関ジャム来てください!
すばるくんとも共演してください!
あと本当にネズミくんのグッズが可愛いのでオススメです!!
早速来週対バンツアーでめっちゃ欲しいグッズが沢山あります!ジャニ以外で物販万単位使っちゃうバンド、私の中ではキュウソだけ!

サカナクション

去年の今頃の関ジャムを見た後直ぐに秋のツアーに行き、先日は6.1chツアーにも行きました!
普通のツアーでもめっちゃ音が綺麗でした。
演者より空間自体を照明で照らしていたのにはびっくりしました。
6.1chは途中で1箇所ずつ音を出してくれてようやく違いが解りました...音に包まれるような感覚はあるのかも。すばるくんもこういうことしたくなるのかな〜って思いながら聴いてました。
あと本当に江島さんのドラムが好き!
これは誘ってくれた友だちに感謝です。
ありがとう。

SEKAI NO OWARI

中学生の時にデビューの少し前から『Dragon Night』まで追いかけていました。
そして先日、初めてツアーに参加しました。
長野ビックハット、ツアー初日でした。
これも友達と行きました。
チケットとってくれた子がファンクラブ会員でめっちゃいい席でした。
少しネタバレしますと、センターステージから花道、バクステと繋がってるバクステの横でメンバーが2m範囲にはいました。しかもアンコールではアリーナにある道をメンバーが歌いながら歩き、それも近かった。
まさかデビュー曲が今聴けるなんて...とも思いました。これが1番嬉しかったです!
しかも!!LOVEさんがドラムでした!!
懐かしい曲もアルバム曲も好きなのばっかりのセトリで楽しいひとときでした。

他にも色々なアーティストにお世話になりましたが挙げるならこの方々ですね!
本当にありがとうございました!!
また令和でお世話になります!!

shubabu会員、4万を超えたそうですね!
すばるくんモテモテ〜!!
いい時代の幕開けになりそうです!
無事に4連勤終わったしリフレッシュするぞ〜!!