pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

アイドル、ありがとうの日。

本日、8月8日は!!

皆さんご存知エイトの日!!!

そして私的には今年からスノストデビュー発表日&素能玉雪(ISLAND TVのSnow Manのキャラ)の誕生日という認識も加わりました!

皆おめでとう🎊



すばるくんが先日インスタでこんなことを言っていた。

https://www.instagram.com/p/CDOQnydHbVF/?igshid=8damhv018rj0

こんなことを彼に言わせてしまったことが悔しい。


私はアイドルもバンドも好きだし、どちらかの方が優れているとか考えたことは無い。

好みは十人十色だし、個々の趣味嗜好があるから多様なエンタメが発展したのは当たり前だ。

そこに元〇〇として新たな世界へ渡る人がいることも知って欲しい。

自らがいるフィールドに変化をもたらすことは決して前の自分への諦めであっては行けないと思う。
ファンとしても正直諦めでアイドルして欲しくない…


私がアイドルが好きな所以は「頑張ってる姿」。
目標を達成するためのひたむきな姿や表情、考えにハッとされらるし素直に尊敬する

そんでかっこよかったり可愛かったら推すしかない。

アイドルはそういうキラキラと頑張りを発信して受け取り手に日々の活力を届けてくれる!

皆ありがとう!!!!!!


こんなに感謝を伝えたいのは今日のドリアイを見たからなんです。

エイトは8周年の頃から好きで、最近スノストが気になってる私。

正直最近Snow Manにハマり色々な媒体で見始めたし、SixTONESは2ndの曲が気に入って曲を聞き出した。

エイトはクロニクルと関ジャムを見るくらいになってた。

けど!

今日のライブ見て「やっぱりエイトは最強だ」と思った。

大倉くんは大事をとって休んだし、過去最高に少ない人数のエイトだった。

でも4人のパワーはとてつもなくエネルギッシュに感じたし何よりセトリが刺さった。

マーメイドにButterflyにERにいつか、また…。???
神???

極めつけは横山さんの茶髪(いや金髪??)!!!!!!
仕事以外で染めないって言ってたじゃん!!???

今染めちゃう??横山さん今なの???

エイトの好きなところはファン思いなところと自分たちを信じているところ。

信念を持っている人達は応援したいしついて行きたくなる。

最高で最強だ!、

今度はこちらから会わせに行かせてください!!

この現状が落ち着いたらまた笑い合いたい。