pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

20190228

おかえりなさい、なのかお久しぶりが正しいのか分からないけど!!



すばるくん生存確認ありがとうっ!!



「ほんとうに音沙汰ないなぁ...」とか「どこで何してるのかな〜」なんてしつこく思っていましたけど!!

こんなに早くすばるくん側からアクションあるなんて思わなかった...

何年かは消息分からることないんだろうと思ってました。

すばるくんは優しくて、ほんとうに暖かい人だ。

どこぞの誰かの目撃情報よりも、めちゃくちゃ嬉しい、本人からのレスポンスをくれるんだから!!

嬉しすぎてiPhoneのホーム画面にも勿論追加したし、ipod touchiPad、PCの画面にも追加したからね!TwitterにもインスタにもURL貼っつけてLINEでも布教したよ!相変わらずヲタクだね!!



それに、



「愛してます。」なんて。

私がファンになってから変わらない暖かさ。

ファン思いで素敵すぎる。

思いっきりすばるくんなりの生活を送ってください!!

もう今回の報告だけで色々頑張れます!!



@SUBARU SHIBUTANIという表記を見て、本当に彼はソロになったんだなとあらためて実感しました。

タイ、なのか何処なのかめちゃくちゃ調べて久々にヲタクしたなぁ...

すばるくんが電車でiPhoneに歌を吹き込んでる、ウインドスクリーンの着いたマイク、ちょっと欲しくなっちゃた...用途ないのにね。



スバラジのブログも更新されてるしもう幸せすぎる...Taroさんも柏田さんも有難うございます!

2月はすばるくん関連記念日多すぎて尊い月ですね。

3月も頑張ろー!!
GR8ESTのDVDとBlu-ray、crystalも買ってみようかな…

https://shibutanisubaru.com

挫けそうな時はここで元気貰おう🙌