pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

永遠はないけれど、これからはある。


Smile up Project 最高でしたねー!!!!


2日目しか見てないけれど、控えめに言って神配信ですね!

KAT-TUNでぶち上がって、セグゾで一旦落ち着きつつキュンキュンしてそこからの信頼と実績のエイト…
一見トンチキに見えるラインナップが蓋を開けるとエンターテインメント性が高すぎる流れに!

KAT-TUN初めてライブ見たけど最高でしたね…案外曲知ってた…やるやん自分…
終盤のKAT-TUNあるあるのような曲聴いてて、hyphenってめっちゃ良いファンネームだな〜って思いました。
自分たちの名前の間にファンがいる、繋いでるってすごいなぁ〜いいな〜って思いました。
ファン愛すごい!カッコイイ系だから「ついてこれるだけついてこい」っていうスタンスなイメージが勝手にあったんですけども…ファン愛すごい…

セクゾはね!何回か沼に落ちかけたので!
曲全部わかった!!もうみんな大きくなったな〜って目線で見てました…マリちゃん同い年なんだけどね!
デビューをリアルタイムで知っているせいかいつも親目線になってしまう…

聡マリが好きだから聡ちゃんが戻ってきたら5人のライブ見てみたいなぁ

そして!大本命エイト!


47のことを「滞ってる」って!!!現在進行形!!!!!!
心が救われる、、、

エイトの姿勢が初めての人にもとっても優しくて…
冒頭のヤスくんの「選んでくれてありがとう」とか!

私エイターの始まりは大倉くんだったんです
だから6人になる時「次の担当は大倉くんかな〜」と漠然と思ってGR8EST行ったら丸ちゃんのうなじ担になるし笑、今は5人がめっちゃ好きな箱推しになりつつある。
顔も好きなんだけど精神論でも好き!というか尊敬する。

最前列だ!って騒いでるヲタク尻目に実は最前なのはちびぬち達というマウント…
どない後で丸ちゃん「俺たちの分身がいるよ」みたいなこと言ってた…
ぬい愛スタッフ愛がすごい…

エイトのライブまた行ける日が来ることを願って課題でもしますかぁ…