pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

春の兆しを待ってる

無事高校卒業しました〜!!
JKブランド終了=おばさんの風潮が分からない
特に女子高生らしくない3年間だったのでもうJKって自覚もなかった…

高校生活は楽しかったけど小・中学生時代と変わらず私的には学校<<<<<<エイトでしたね!思ってたよりはライブ行けなかったけど相変わらずエイトには飽きなかったなぁ〜

高校で1番頑張ったのは進路ですね!
受験勉強よりも進学したい所決めるのに苦労しました!
これから進学する大学に高2の終わりに興味持つまで行きたい大学・学部・専攻がコロッコロ変わったので...ミーハー体質は進路にも影響した...
ある時は経済学部、次は工学部?って感じで文理関係なく跨いだと思ったら美大行く!とか言い出すし…すばるくんが「歯科衛生士っていいですよね」ってスバラジ言った時は放送終わってすぐに資格取れる学校リストアップしてめっちゃ調べまくった…担任の先生が大変だったと思う...1ヶ月ごとに行きたい所変わっていく生徒なんて進路指導しずらすぎる
まあ高1ぐらいの時は大学で何をやるかってよりも県外に進学したい!ってモチベーションしかなかったので…結局定まらず高2の文理選択は「理系なら進学先の幅が広い!」ってことで得意でもない理系に転がり、数学苦手な癖に数Ⅲとって理科科目も物理・化学選択っていうガッツリ理系...結局進学先は履修してなかった生物使うし、数Ⅲなんて使わないというオチだったんですけど!せめてもの救いは進学先も理系ってことぐらい!国語と地歴公民得意なくせに文系行かなかった意味がまだあったのかもしれない

あと中学時代は東京に進学・就職すれば地元よりヲタク出来るから勝手に憧れてたけど全国から人が来るから進学なんて激戦だし、立地ぐらいしか惹かれなかった…

進路を考える時は自分がヲタクということを忘れたらいい選択ができるのかもしれない...
私は強烈なジャニヲタって訳じゃないからかも知れませんけど!

それにしても我ながら意外な進路選択したなぁ
まさかこの系統に来るとは思わなかった
少なからずすばるくんの歯科衛生士発言から発展してこんな形になったような気がする
歯科衛生士の学校探す中で今の学校見つけたんですよね〜ジャンル違いなのになんであの時知ったんだろう…不思議な巡り合わせ

まあ人生は予測不能と言うので!
後悔しないような進路選択ができたってことで幸せかな!
大学入って心変わりしなきゃいいけど!

こんな感じで私には春が来そうなので!
関ジャニさん!
なんかありませんか!

明日フラゲのジャムDVD観るからまだもう少し待てるけど!

何か彼らにも春が欲しいよ〜

なんで今年の3月は番協も何も無いんだ〜
去年はスバラジ公録やらジャニ勉番協やら特番やらアルバム詳細とかでめっちゃ幸せやったのに…
反動凄いです

春よ来い〜!!