pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

唐突に掛け持ち、青天の霹靂。

雨降る日が多い7月。

大学の授業も落ち着き、暇を持て余している日々に…





なんとSnow Manにハマりました!!!!!!






YouTubeで何となく見始めて気がついたら公式の動画を制覇し…PV鑑賞動画と単独ミリオンのために『D.D.』を購入しノリでアクスタ購入とFC入会、ISLANDTVを漁り、Paraviも登録…

YouTubeでエイト以外のジャニーズの動画見ることはあってもそこからシングル買ってFC入ったことはなかったなぁ…

初めての掛け持ちです。

エイトにハマった時よりも最速で行動している…中学でエイトにハマった時と違って今は僅かながら経済力あるからね!
推しは推せる時に推せです!!いなくなってからじゃ遅いからね…

ただFC入ったのはいいんですけど…

推しが1人に定まらない!!!!!!

最初はね!唯一知っていたじーこかなって思ってたんですけど…知れば知るほど絞れなくなってきた…

岩本照くんは一見怖いなぁと思ったんですけど好きなものがタピオカとチョコとシルバニアってJKかよ…可愛いなぁ!ってなりました
チョコ見つけた時の可愛い笑顔がなんとも言えない…ギャップ萌えの具現化ひーくん…(ひーくんというあだ名がもうかわいい)
ダンスセンスも頼りになるリーダーぽさもあって体脂肪1桁…かっけーなぁ
イチオシポイントは歌声がめっちゃ王子!ってところです
本当に帰ってきてくれてありがとう…

佐久間大介くんはね、彼の好きなアニメが私も見てたものがあって同士か!?と思いました…ゆゆ式とかラブライブとか…推し武道も絶対見てるだろうし、先程の『らじらー!』でもμ's流してて嬉しかったなぁ
そんなガチアニヲタなのにパフォーマンス神すぎるし気遣いできるし有能な切り込み番長で…特にダンスすごい…

宮舘涼太くんはロイヤルキャラでとにかくまっすぐやりきる印象があります…舘様がノリノリだと全てが良くなる…
近々の話題だと『それSnow Manにやらせて下さい』での行動が特に…最高すぎる…
意外とのほほんな性格で心地よい声…舘様沼は恐ろしいです…
いつかParty timeに遭遇したい…

渡辺翔太くんはしょーぴー(5)だということは前から知ってて…ロケで大きい石とか葉っぱに目がいくところとか確かにハブいなぁと思います
クリニックハシゴする美容ヲタクっぷりはファンとしては見習わなくてはいけないなぁとおもいます…推しが綺麗だとファンも綺麗になれるよ…
あとはイケボですよ!!透き通るような高音が綺麗すぎて鼓膜が幸せ…もっと歌って…

阿部亮平くんは気象予報士の資格をジュニアがとった!ってことでしか知らなかった…
頭良いし知識もある、可愛くてあざといキャラやなと思うんですけど…壊れたら9人の中で1番やばい人かもしれないと思います…ジュニア企画の『蓮とビス』見たらヤベーなと思いました…あとお化け屋敷企画でケロッとしたのも…この人リアコかもしれん…

ラウールくんはもう最初Diorのイメージしかなかったのでめっちゃクールだと思っていました…が!末っ子ぽくわがまま行ったり甘えたり…8人のお兄ちゃんは彼の可愛さにメロメロです
ただの末っ子かと思ったら人狼動画などで発言力があるしポンコツなお兄ちゃん達に「もう〜しっかりしてよ〜」って感じになるので頼もしくもある
パフォーマンスは色気あるし身長もぐんぐん伸びてグループで1番高いし声変わりも最中かな…?
高校生末恐ろしい思います笑
将来が楽しみすぎる、、、

目黒蓮くんはサバ落ちとJCBのCMしか知らんかった…
顔よし声よしスタイルよしでさぞモテるんやろなぁと思いますけどそれでいて女心わかってる…
九九間違えてるわ英語で日曜をイエスタデイだと思ってるわというおバカさんでも激モテだよね!!と思いました
この人もリアコやな
そりゃサイトのサーバー落ちるし雑誌は即売れするよな!
個人的には『Papa told me』という漫画の体型すぎて感動してる…髪型も相まって実写化して欲しいくらい…母が好きな漫画なんですけど私の人生のバイブルでもあるからぜひお願いしたい…

向井康二くんはもう言わずもがななんですけどひとつ言いたいのは!
関西からSnow Manに来てくれてありがとう!私にSnow Manを教えてくれてありがとう!
関ジュの時と違う甘えん坊でフレンドリーな一面はSnow Manの空気を作ってると思うし間違いなくファンを多く連れてきれる!私もじーこから入りましたし!最高な万能調味料!
関西では大きいなぁと思ってたのにスノにいるとちんまりしてるのもかわいい!小顔でスタイル抜群なのに小さく見えるのがスノの恐ろしいところですね…皆どんだけスタイルいいねん…

深澤辰哉くんはもうリアコだなぁ…
顔の大きさも顔芸もメンバーからいじれるし本人も3枚目に回ってますが…無意識リアコさが無双してる…
個人的には声がとても好み。
話し声は心地よく話し方も好きだし歌声は癖がなく優しく少年のような高さ…もっとパート増えて欲しいなぁ…『ひらりと桜』とか『Party!Party!Party!』のソロは本当鼓膜が幸せ…
クレーンゲーム上手いのもリアコポイントだし、黒髪色白声良しパーツも良しで私の好みドンピシャ…
だけど他メンも沼なんだよぉおぉぉおおぉ!!!!!!

こんな感じでもれなく全員の沼にハマってます…

推しどころか推しコンビも絞りきれないのです…
めめこじ・ゆり組・いわふか・あべさく・めめラウ…トリオも親子とか居てもう推ししかいない…

もうFCの1人推し選ぶ欄はどれにしようかなで決めました…私の意思が決定権をもつのは無理だった…
多分数ヶ月事に設定変えるかもしれない…
他のスノ担の人どうしてるんだろう…

イケボもリアコも多いし仲良すぎて家族って言われてるしなんなん自分ら!!!!!!
声の混ざりもダンスも良くてYouTube企画は最高でハマるしかないわ!


それとSnow Manさん毎日何かあるくらい供給多すぎるしファンの方々熱心すぎてサバ落ち当たり前でびっくりしてます
冠番組はネット配信だし地方の壁なくていいな〜エイトもジャニへどうにかならんかな〜

滝沢歌舞伎ZEROの円盤も今月出るけど通常何とか予約できたぐらいだもんな〜本当の発売は今月ではなかったそうなのでハマってすぐ発売してくれるだけありがたいんですが…もうちょっと早くハマってれば初回買えたのになぁと思ってます
エイトにハマりたてもエイトレンジャーの初回買えなかったので最初はそんなもんだよなぁ…素顔4も欲しかったけど限定発売だったそうなので大人しく未来に心寄せます…

あとはライブ…世間の状況的に今はライブあまりして欲しくないけれど…いつか行ってみたいなぁ…
FCが1年経たずあの人数なのでアリーナツアーだと当たる気しないです笑
ドームで見たいなぁ…世界進出も追いかけたい…
英語とか中国語勉強しよう…

これからのんびりスノ推しとしても楽しんで生きます!
まずは滝沢歌舞伎ZERO円盤と映画滝沢歌舞伎ZERO2020が楽しみ〜!!!!!!