pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

夜泣き。

一昨日の夜。
Mステを見終わったあと、
とてつもない虚無感に襲われた。

眠れなくて、ごろごろしてたら、ふとiPodから流れたすばるくんの歌。

気づいたら夜が明けてた。




寝落ちする前、何もしないでぼ〜と考えた。

すばるくんのこと久々にちゃんと考えた。

多分苦しくなって寝た。





6人の関ジャニ∞を私は楽しんだはずなのになぁ。




今の私にはエイトの曲はほとんど地雷になっちゃったのかも。








ぐっすり眠っていた赤ちゃんが夜中に起きて、ぐずるように。








夢から覚めそう。





自分が自分自身をコントロールできなきゃ何ともならないなぁ...




もし戻れるなら、
2014年の初め頃に戻りたい。
ジュクボ明けで、『ひびき』が発売されて、「カップリング、金曜の夜好きすぎ!」って突っ込んで、『エイトレンジャー2』やるよ〜!!って騒いで、「10周年最高かも!!」って思ってたあの頃に戻りたい。
まさかこんな形で15周年を迎えるなんて思ってなかった。思いたくもなかった。





すばるくん、あと3日でお誕生日ですね。


今年はどんなお誕生日何でしょう??





すばるくんが泣いてないならそれでいいかな。