pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

3周年!

本日!

2月11日は!

3年前にすばるくんがソロデビューした日です!

『記憶/ココロオドレバ』の発売日!

ちなみに昨日、2月10日は翌年発売のカバーアルバム『歌』の発売日でした!

なんておめでたい2日間なんだろう!

早いなぁ…特に味園の頃なんて中3で受験真っ最中だったのに、毎日特報見たり、関連雑誌買ったり、クラスが勉強!って雰囲気だったのに1人だけ「すばるくん!すばるくん!」ってずっと言ってたなぁ…

田舎&受験生ってことで、ロッテルダムにもすソロ仙台公演にも『味園ユニバース』舞台挨拶にも行けず、公開日も地元はずれてて、当時の自分の境遇を恨んだけど…
その年の夏にはリサイタルで人生史上最高な近さですばるくんを拝めたし、生歌聞けた!
次のすソロにはオーラスに参戦出来たので感無量でした!

今思えばすばるくんのソロデビューシーズンは私の最大の試練だったかも...でも乗り越えたから今がある!
すばるくんもソロで培ったことを全てエイトに持ち帰って武器にしてた!
すばるくん自身もすばる担も成長出来た時だったのかも!

すばるくんはエイトとして「満たされてます」と言っているから、もう彼がソロをやろうという気はないかもしれない。

バックバンド背中につけて1人で戦う彼も素敵だけど、私が好きになったのはエイトにいる彼だから。

ある意味でそれは正しいのかもしれない。

まあ、たま〜に彼のソロ活動が見れたらもっと幸せだけど、それは私のワガママで。

すばるくんが培ってグループに還元したものが生きて、またロックフェスにグループ出演した時には私も彼らの音に乗れる機会が訪れることが一番の願いかな。

何より私は彼の歌声に救われたのだから。
貴方の歌が聴けるなら何処でもいいよ!

あとね、昨日のスバラジで嬉しかったことがあったのです。

人生初、スバラジでメールが読まれました。
あんなしょーもない話だったのに...
課題解きながら聞いていたのにラジオネーム読まれた瞬間もうペンが持てなくて。
心がギューッとなった。
すばるくんに「変な人(笑)」って言われたけど!ドームでファンサ貰うより嬉しかった!!
読んでくれてありがとう〜\❤︎/
ステッカーにも選んで頂いて...我が家にすばらじんが来るなんて(泣)
来月には実家出るし、スバラジのステッカーは時間かかってやって来るようなので気長に待ちます...まだ信じられないけど!おかげで寝れてません...
奇しくもすばるくんのソロデビュー日に読まれるなんて!感謝しきれないよ…

しかも!すばるくんが久々にブルースハープ吹いてるの聴けました!吹いて曲紹介素敵すぎるよ〜

柏田さんが居なくて1人で喋ってるだけでめちゃくちゃ癒されたのにこんなに爆弾落とさないで...

やっぱりすばるくんは劇薬なんだなぁ…

『羊の木』消化できなくて悶々としてたのがすっ飛んでしまった…