pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

推しのいる生活、渋滞。

頼むから!!
関ジャニ∞渋谷すばる錦戸亮も一気に動くんやめて!!

っていう感情に10月1日から今日までなってます。
亮ちゃんが全く沈黙なく動くから!
お兄ちゃん達(エイトとすばるくん)も情報過多にさせてくるし!

いっちゃんスタート遅いはずの末っ子(亮ちゃん)が猛スピードで3組の中で早くツアー初めて、次にエイトの47。
来年からはすばるくんのツアー……
すばるくん1番スタート早かったのにね!
訳分からんわ!


まあ、47は外れたし、NOMADはそもそもFC入ってないけれど。

すばるくんのツアーは行きますよ!
チケット、すばるくんがくれました!
私的にエイタメ東京以来のすばるくん!
楽しみだー!!

すばるくんのツアー、全部住んでるところから遠い上に雪の多い2月に開催ですが!
すばるくんのツアーといえばこの時期だよね!ってことで自分自身を鼓舞しながら新幹線で遠征します!

47はアクスタとBOYホルダーの怨霊になってしまいそうなので笑
近隣の会場に買いに行こうと思います。
片道2時間かかるけれど!(エイトさん県境でライブすな!行きづらいわ!)
十五祭映像良すぎて見事箱推しなりました。
大倉P敏腕すぎて……これだからエイター辞めれない。

亮ちゃんは……アルバム良かったらFC入るかもしれん。
先行配信の「ノマド」、まっすぐな歌でびっくりしました。飾らなくなった??アルバム曲も日本語タイトル多いし。俳優の亮ちゃんも好きなんで楽しみにしてます!

今年は好きなバンドのライブ何回も行ったし、
友達の好きなアーティストのライブも行けて。
人生初?エイトに頼らん日々でしたけど!
何回か関西ジュニアとか?キンプリとか?セクゾに浮気しそうになった時もあったけど!?
やっぱエイトは離れられそうにないし、おっちゃんらが1番。こう何年も好きだともはや情なのか、と思うけれど。
エイトは何人なっても楽しませてくれる。
8人でも、7人でも、6人でも、5人でもそれぞれの空気感が良い。
すばるくんと亮ちゃんも忘れられない。
来年はみんなにいっぱい会いたーい

エイト界隈では、年末のカウコンもジャニ勉とかMステの番協も行きたいもんです。
今年20歳なったんでね!同意書いらんし!
3年生なったら学業キツくなるから癒し欲しいです!

すばるくんはフェス出てくれたら嬉しいです。
今年バンド充した力発揮してやる!

亮ちゃんは……とりあえずアルバム聞かせてください。
話はそれから。


とりますばるくんのアルバム感想まとめな。
十五祭も言いたいこといっぱいある!
モタモタしてると「友よ」発売されるし!
推しがいると忙しい〜

ヨコの映画もあるしね〜
大倉さーん!「窮鼠はチーズの夢をみる」公開日いつなんですかー!!
窮鼠とキュウソネコカミ(推しバンド)同じ勝手に心踊ってるヲタクここに居るんではよ詳細ください〜