pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

セッションすら今の私は噛み砕けない

最近の関ジャム豪華すぎません?

音楽の疑問解決に小室哲哉さん来ちゃうし、ギター特集の御三方何てもうスターすぎて...

特にギター回は我が家のGLAYファンが発狂してました

どさくさに紛れてエイトのイヤモニの音も聴けちゃった〜前連載ですばるくんが言ってた時から気になってたから有難い

スネ夫が自慢する時の音するもおもしろい

トーク内容も素晴らしいんですけどセッションは特にしんどいです
私『Get Wild』も『MARIONETTE』もサビしか知りませんでした。
正確に言うなら音楽番組の特集等で「聴いたかも?」ってぐらい薄い。
いつもは何となく関ジャムを観ている親の方が最近は熱を帯びて見てます

Get Wild』はセンターの渋谷すばるが神々しい。カメラ目線も健在。この曲の彼はエグい
このバンドセットたまらない

『MARIONETTE』は亮ちゃん回かな
すばるくんの歌も良いけどギターばっか追っちゃいます…こういうギター曲大好き
マルちゃんのベースも聴きやすい気がします
マリオネットって操り人形の意味なんですね
もがいても抜け出せない...今の社会と一緒...
だから「もつれた糸」「あやつる糸」を断ち切って前に...
英語混じりだからこそついつい意味考えちゃう

先週も今週も『shelter』を連想させるすばるくん。後者はどっちかと言うとフラフラの歌詞みたいだけど
2番サビ前からサビにかけての彼の顔がまさにその頃の顔つき

赤いコードじゃなくて普通の黒いコードぐるぐるにしてるすばるくんに違和感しかない

でも今のすばるくんって 赤 じゃないんだよなぁ‥白でもあり黒でもあり‥前は似合わないと思ってたパステルカラーすらも似合いそう
何色にも馴染めることって大事だと思う
固定概念にがんじ絡めになるよりは...今回の歌詞の影響すごい(笑)

マルちゃんのすばるくんのテレキャスとおソロの黒ベースが気になる〜今回のツアーのお供?

今公式で解禁されてるPV、『今』『青春のすべて』のどちらも爽やかで私はそこに狂気染みたものを欲してしまうけどそこはジャムセッションでまかなわれていてちょうどいい

関ジャムとっってもいい番組
初期からゲスト豪華だったけどトーク重視だったし、アーティストがどーのこーのより縁の下の力持ちな人達が出演する方が珍しくてし新しいし、下手に企画広げるよりも確実に数字取れるし 笑
エイトが“ホスト”に徹さずにセッションすると彼らの冠の意味がある上にここ最近は濃すぎて1週間じゃ咀嚼できないほど奥深い

今度出るアルバムもいいけど関ジャムのセッションがコンセプトのアルバムも出して欲しいかな〜

あとエイトさん情報多量すぎますって
全員でラジオ出演とかレコメンの公開録音in京セラ以来じゃないですか
媒体への露出も多い...毎週何かしらの雑誌買ってますよ...しかもどれもビジュアル最高
アルバムの全盤収録曲も解禁して...大丈夫何ですか...ユニット曲とメンバー自作曲が解禁されてないのがせめてもの救いです
結構インフィニティのcoming soonはPVで「メトロック映像収録しないんかーい!」って落ち込みましたけどV6が去年出演したドリフェス映像を今度発売するものの特典にするみたいなのでジャムコンのDVD当たりに期待(えらい先の話)
亮ちゃんのドラマ主題歌さだまさしさんって何ですかーーー!?関ジャニ∞流関白宣言って...
『奇跡の人』って亮ちゃんの役どころ?
どうやらNOROSHI発売以降から動いていたようで...さだまさしさんありがとう!
今まで無かった売り方に戸惑ってますけどこれがインフィニティレコーズの本気なのかな?


『産地直奏』楽しみにしてます!!


ある発売まであと2週間!
ツアー開始まであと1ヶ月!

明日はMステ&少クラ!
アルバム曲初披露です

その前に!
この後は久々のレコメンにマルちゃん出演の日!