pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

願い続けると叶うこともある

関ジャニ∞、METROCK 2017 東京2日目に出演おめでとうございます!!

 

念願の野外フェス出演...

しかもチケットがもうSOULD OUTでの発表ってめっちゃかっこいいじゃないですか...

提供がテレ朝でドリフェス同様テレビ局と癒着した結果じゃないかとも思いますけどそれだけ力入れてくれてるってことですよね

1番大きいエリアって結構挑戦的キュウソとエイトが同じステージに立つってだけで荒れ狂いそうです笑

TOKIOが20年で成し遂げたことを13年程で出来るのってすごいと思います…環境に感謝...

 

このフェスって珍しく都内でやるフェスで、しかも若者向けなラインナップなので去年AmebaTVで中継を観ながら「上京したら行きたい!」で散々言ってたんですけど...今年エイト出るんかーい!

 

去年のMETROCK、水曜日のカンパネラさんがステージではなく客席後方から登場していて...その時の周りのお客さんの熱量が凄くて、あの空気にエイトも触れるのかなぁと思うとぞくぞくします!

 

野外のフロントで歌うすばるくん見たかったなあ...

 

セトリはどうですかね?

フェスってだいたい6~7曲のイメージ何ですけど、そこに当てはめるとしたら…

知名度的にズッコケは外せないかも

バンド楽曲の中にいきなりノリが良いもの入れて...アイドルしすぎるとバンドファンは煙たがるかもしれないから...

LIFE、象、Tokyohoricは絶ッ対入って欲しいし、ジャムのリード曲をぶっ込んで「初お披露目です!」ってアルバム宣伝は...あり?

あとpuzzleかジュクボの楽曲入れて邦ロックファンに響かせたい...puzzleは...渇いた花は良いけどフェスには無いか…ブリュレは内輪向け?エイタメでのロリコスも推したい所です

ジュクボは、Your WURLITZERを2曲目とか転換に用いるのも面白い...煽りには良いかも

もれなくWest side!!も付きますけどね!超絶シャウトが若洲公園に響くってだけで泣けそうです…「めちゃくちゃは美学だぜ~♪」ってすばるくんが歌ってる時にモッシュしてたら最高じゃないですか

ちょうど日暮れ頃だから夕闇トレインも...しっとり...

ふりむくわけにはいかないぜは...サンボマスターさんだから...うーん

ドリフェスでやったキング オブ 男!も捨て難い...それならNOROSHIも...なんて

 

まとまらない...セトリ予想は向いてないです(笑)

地元開催のフェスしか行かないので大型フェスの層がわからないのもあるかな

 

マルちゃんが2年前行ってたフェスだから正真正銘客席からステージへですね

マネジャーさんが疲労困憊だったっていう覚えがあります

 

ヨコはジレッタ終わりにフェスだけど頑張ってね!直行出来るのも都内フェスの強み

他のメンバーは演者さん見てそう...山田と亮ちゃんとか..

 

エイター参加は厳しそう、というか発表が直前っていう時点でファンは呼ばれてないからエイターは大人しく夏を待つ!

雰囲気を知りたいのならエイト映らないだろうけどアベマでも観ましょう!

 

私は受験の関係で結局エイタメ ジャム行けないので!エイトが何しようと受験生は天王山の夏なんだ(T_T)

受験頑張って今年の暮れか来年、彼等のより逞しくなった成果を目の当たりにしたいです!

 

エイトも私も頑張ろうね!

 

関ジャムさ〜ん!AmebaTVでは映らないだろうからノーカットで放送よろしく~!

インフィニティレコードも...アルバムは詳細出ちゃったので亮ちゃんのドラマのシングル特典にでも是非~

 

このまま優くんのフェスにもエイト出てくれないかなぁ

今年はジャムと開催日被ってないから...なんて

調子に乗ったらだめだ~由利本荘にエイト来たらもう県ごと沈んじゃいそう

 

 

まぁとりあえずいろんな思いがありますが!

 

エイトさんは!

 

胸を張っていってらっしゃい~´ω`)ノすばるくんがまた体調悪くなりませんように!まあ、彼が体調悪くなるのはソロの時だけど…気をつけて!