pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

初参戦は苦悩...

魔の期末考査から帰還しました。

NOROSHIをまだどれも開けてない状態です(;;)

リサイタルDVDも本編しか見れてません...

今日からばんばん見るぞ~!!

 

明日から東京ドーム公演が始まりますね!

早い...

 

私は土曜日に参戦するのですがまだ準備してません...

ドーム初参戦なのに何でこんなに焦りがないんでしょう?

席的に手作りうちわなしのペンラのみが妥当な気がして尚更のんびり...

 

そもそも最新のジャニ現場が『歌』ツアーの国技館だっただけに

うちわとペンラに違和感が...

あの空間は赤タオルだけでもとっても綺麗でしたし...

夏のリサイタルも行かないでフェスにばかり行っていたので拳が私のライブの定番...

何よりうちわ作るの苦手!!(美術系のクセして)

そんな私はペンラ持つだけでも充分!

後は声出して、頑張ってフリをします!!

 

札幌のセトリを見てないので未知数ですが

今からでも定番曲のフリを覚えます!

懐かしい曲も聴き直して...

 

とにかく全力で楽しんできます!

 

ライブは楽しんだもん勝ちだから!!

 

グッズも無事に買えますように...

自担のうちわの売り切れが心配(><)

 

新幹線止まりませんように...大雪は勘弁してくれ~!!

 

ジャニーズエイターテインメントを魅せてもらうぞ!

 

あと、すばるくんがバリってませんように...