pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

「人生は楽しい。」と言い切るには?


先週。

中学生から大学3年生まで推していたすばるくんが結婚発表をしました。

おめでとうございます。

今なら素直に祝福できます。


まあジャニヲタ10年生なので、いろいろあるよね笑

小学生の時の担当、ニノも一昨年結婚して。

今は現担当の目黒くんの結婚におびえてます。

まだデビュー2年目で気が早いし、彼自身は『夢ノート』に書いたことを実現するからまだ先かな…とは思いますが。

REN MEGUROなんでね。

それこそキムタクみたいに婚期早そう笑

今から気持ち作っておこう!目黒担、衝撃に備えましょう!

きっといきなりきますよ!
それスノの「俺と結婚してくれないか」以上の破壊力ありますよ!(すばるくんの結婚報告次の日にこの回放送するのしんどかった)


さて、私自身の将来はどうなるのかな?

今のところジャニヲタとして人生を全うする気しかないから、それこそ私も『夢ノート』を作って人生設計たてようかな。

現状、滝沢歌舞伎に行く・全身医療脱毛するくらいしかないけど笑

あとは中国語と気象学、世界遺産とかお金の勉強したい。天気に気分左右されがちだから特に気象予報士の資格とって早めの回避行動したいな笑

推し(特に阿部くん)の影響うけがち。

その前に就活、卒論完成、国試合格だなあ。

まずは専門科目を極める。大学辞めたいなあと思いつつ4年になってしまったので、ここまできたら一生懸命知識つける!

勉強嫌いの万年サボりマンなので、勉強する習慣みにつける。

それで国試合格して自信つけて、気象予報士試験に挑む!高校の時地理が好きだったからやる気はあります。



有限な人生、さまざまな体験をしたい。

夢は広がるね。



私も「人生は楽しい。」って言えるようになるぞ!