pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

彼らは、どう進むのか。

2月だー!!!!!!

いよいよすばるくんのライブ行く月です!!!

私的にはエイタメ東京ぶりのすばるくん。
ソロライブなんて国技館オーラスぶり。



楽しみ半分、不安が半分です。


せっかく、決まっていた海外公演が中止になって。

発表から初めてのライブ。
其れが私が行く仙台。

すばるくんのライブを、地元と近い仙台で見ることはすばるくん初めてのソロツアーからの夢なのに。

モヤモヤが残ります。

ヲタクの力でウイルスなんて抹殺したいー!!!
ついでにすばるくんの天敵の花粉症も滅したい!!

グループを離れたすばるくんがどうなのかまだよく知らないけど。
どんな始まりでも見守りたいなと思います。


すばるくんと一緒に仙台公演を最高の夜にする!!




5人になったエイトも。
見ていると何だか先の見えないような。
何ともいえない虚無に包まれている。

どうなるのかな。
前身はしてるんだけどなぁ???

なんで虚無感に駆られるかなぁ

とりあえず大倉くんのストーカーは駆逐しに行くかな。
あとは47周りきったらひと息ついて欲しいなぁ…
立て直し。


亮ちゃんは、私はよく知らないけれど。
どうなんだろう。
少しSNSでの態度が目に余るかな。
亮ちゃん自身もだけど周りの環境も。

まあ、エイト時代の亮ちゃんが7人の中で私から1番遠かったからそう思うのかもしれないけれど。
(近年とがりが薄くなって、まるみ帯びてきたけれどどこか私には掴めない印象があった。)

まあ、精進してください。
陰ながらアルバム聴いて応援してます。



7人のおっちゃん達。

どうなるのかな。



滅したいものばかりだな私。

環境作り大切。


全てがどうにかなればいいけど、どうでも良くはないんだなー。