pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

永遠なんて瞞し

亮ちゃんが関ジャニ∞を去ります。

関ジャニ∞は5人になります。

去年よりかははるかに冷静に受け止めました。

もう、当人達が決めたことなら信じますし、何も言わずひっそりと応援します。



私は大学で専門的に学んでいます。
おそらく大学のほとんどはそうなんだけど
私の学科は入学してしまえばもう1つの職業にしかつけません。
大学4年+定年までの数十年働き通せる自信・興味があるかと問われれば、必ず続けるとは私は言い難いです。
ある時心動かすもの、出来事に出逢えば簡単にこの道を去ると思います。
舐めた若者だ、と思われるかもしれませんがこのご時世転職を考えない方が稀だと私は思います。

つまり、彼が今関ジャニ∞を去る。

当たり前とは言いきれないけれど、そういう選択もできるのはいいことだと思います。

やりたいことがあるなら、関ジャニ∞を去りたいのなら気にせず、好きなことをしてください。

去年永遠は無いと知りました。

消極的な退社でなければそれは門出です。

頑張れ、とは言いません。

前へ進めとも言いません。

自分なりに行動してみてください。

キラキラアイドルの亮ちゃん、俳優の亮ちゃんも好きでしたが、関ジャニ∞の中で笑っているあなたがいちばん好きでした。

ただ7人が笑っている時間がいちばん好きでした。

明日から関ジャニ∞もすばるくんも亮ちゃんもどうなるのかな。

関ジャニ∞は5人で47ツアーをまわります。
私も近隣の会場に応募しましたが、単純計算で会員数の10分の1以下の動員のツアー。
プレミアムなものになるに違いありません。
彼らはどのようなものを得るのかな。

すばるくんはアルバム発売を控え、ささやかながらbabu会も開催されます。
すばるくんなりに道標を見つけてあるんで欲しいです。
ライブ発表待ってます!

亮ちゃんはどうするのかな
俳優業に進むのだろうけど
類稀なるセンス、どこかで活かして欲しい気持ちもあります。

後悔のないように生きてね。