pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

変わらない秋の空。


先月はものすごくしんどい月でした。

東京ドームでエイトを見届けるまでは順調だった。

中旬から今日まではしんどさしかない。

アイドルは儚いものですね。

女性アイドルに永遠はないと分かっては居たけど、男性アイドルも安泰は無いんだな〜

実生活も中々きついです。

忙しい。

疲れてても逆に寝れない。

人と関わるのが苦しい。

空も曇天が多いし。

しんどいな〜



今までの私は、趣味も、生きがいも、進路も、この先のことも、すばるくんがすべてだったので。

気持ちの切り替えができてない。

モチベーションがないな〜



先日、誕生日を迎えました。
FCのバースデーメッセージが、私が見た、最後の関ジャニ∞渋谷すばるでした。
去年の暮れに撮ったものだろうけど。
しんどい時期に見れたのは救いだったかもしれない。
同時にすばるくんに枯渇するきっかけともなったけど。結局、今は何してもすばるくんに結びつけちゃいます。
バースデーカードは実家に届いてるのでまだ見れてません。私が見れるのは...年末かな。
最後にすばるくんが残してくれたものはもうちょっと頑張ったあとに見たいです。



今の楽しみはヤスくんの舞台の当落と、イフオアDVD。
追加公演は大学の予定的に厳しい。
京セラで久々に単独カウコンでもやってくれないかな〜紅白も出れるなら中継とかしたらかっこいい...それは大物の特権だけど。

なんだかんだ、まだエイターなんだな私。

今やってることが落ち着いたらまた本でも読もうかな。
絵でも描こうかな。

旅もしたいな。
紅葉の京都とか。
台湾も...ライブレポ見たらまた行きたくなりました。
パンフで紹介してたらしいマンゴーかき氷、私も同じ場所で食べたし!
龍山寺も、『大倉くんと高橋くん』で話してた白菜の博物館(故宮博物院)とか、九份も行った!
今度は追憶の旅になりそう...

やりたいこと沢山ある!

今年は春からブルーだったから秋こそは楽しみたい!!
見てろよすばるくん!!