pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

最推しが37歳になった話。

渋谷すばる様、37歳おめでとうございます!!!

いかがお過ごしでしょうか。

36歳のすばるくんは決断、別れの歳だったと思います。

あなたの決断が正しかったのかはよく分からない。

でも、なんだがんだ何してもすばるくんが好きです!!

昨日の夜、久々にソロコンのDVDをみました。
会見以来、すばるくんのソロ活動を振り返ることは出来なかったのです。
「これが日常になってしまうんだ...」という嬉しさより、すばるくんが関ジャニ∞を抜ける悲しさが勝って、落ち着けてからは7人の映像を見ていました。
また、6人のライブを見ると、今度は7人の映像を見ることが出来なくなりました。すばるくんが居ないという現実を精一杯受け止めようとしてみたのです。でも、それは無理でした。
こないだのスペシャルのMステ、テレビだと俯瞰的に見れて、6人の関ジャニ∞を正面から受止め、悲しくもなりました。せっかく6人の関ジャニ∞のライブを見れたことを踏まえるとそれがなんか悔しくて、何回も録画を再生しました。荒治療のようなものです。そうすることで「すばるくんは本当に“渋谷すばる”になるんだ」という実感を再び持てました。
長かった。
4月15日も、7月15日も、すばるくんがソロになること、エイトが6人になることは分かってた。
でも、私が数年見てきた7人のエイトを忘れたくなかったし、過去の栄光にもしたくなかった。
だけど、それは言い訳で結局現実を見たくなかったのです。
こうして飲み込むことで、昨晩やっとすばるくんのソロコンを再生できました。
何年経っても痺れる歌声。
また聞いてみたい。

「すばるくんが本当に“渋谷すばる”」になるんだ、というのは、以前ヤスくんがPuzzleのパンフで言っていた、
「人としてどんどん丸みを帯び、いらないものを削ぎ落として、自分本来のスタイルが明確になってきてるんじゃないかな。最終的にはひと言で表せるくらい削ぎ落とされて、渋谷すばるって形になる。」

という言葉を指しています。
詳しくはこちら
krs-m45.hatenablog.com

この時、感じたことをもう1回感じています。

すばるくんは今後どうなるかは分からない。
けれど、彼自身の人間性に惹かれてしまった以上、応援し続けます。
気張れすばるくん!!

ロスだかどこだか知らないけど!!

37歳、精一杯お勉強してください!!

私も大学の単位頑張ってとります!!

気張ろう!!