pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

平成最後の夏、いろんな狭間

もう8月も終わり。
やっと大学も夏休みです。
世間は休みが開けるけど。
今年の夏は世間的にも色々あるし、大変だった。

あっという間に京セラも終わったな〜。
今年の異常気象はエイトにも影響出てやるせない。

私はまだ6人の関ジャニ∞を知らないけど。
今回のツアー、ある程度のネタバレは踏んでます。MC部分や歌割りとか...。
知れば知るほど早く見てみたい!
何着てけばいいのか分からないけど。
すばる担だから今まではずっと赤着てたけど、すばるくん見に行くんじゃないしなぁ…すばる担だからといってエイトにも心配して欲しくないし。すばるくんの団扇もファンサ団扇も持つ気ないよ...ペンラも7色で嬉しいけど何色にしたらいいのかわかんない...わざわざ赤用意してくれてるけど気使う...すばるくんの影は拭えないかもしれないけど6人の精一杯が見たいからすばる担のことは見守るぐらいにして自分たちを大切にしてくれー!!って思っちゃう。
もう真っ白で行ったろかな!

今回のツアーはどんな雰囲気なんだろう??
先日フェスに行って楽しかったので音楽的に楽しみたいな〜

行ったフェスにHYDEさんが居たんですよ。
終始神様だと思った。
ラルクhoney歌ってくれた時、イントロで倒れそうになった。
あんなカリスマにすばるくんもなって欲しい…

そのフェスで出演者全部見たんですけど、総じて楽しかった。
あのフェスにエイトも出てほしいなぁ〜。

気になったバンドもあったので新曲買おっと。
エイトの新譜もあるし、イフオアのDVDも楽しみ。

まずは東京ドーム。
6人のステージを見せてもらいます。