pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

永遠に流れ続ける“赤”

今週は幕開けでした。

6人の関ジャニ∞

私が彼らを見れるのは9月。

それまで、少しづつ心を作っていくつもりです。


私には関ジャニ∞渋谷すばるが大きすぎた。

今回のツアーのグッズ見て、6人ってこんなに顔が良かったけ?って思ったし、

キンプリが好きな子にゴリ押しされて見てみるもキンプリのメンバーがすばるくんがJr時代に歌ってた曲聴いて「ああ...」ってなるし、

ほかのアイドルが好きな子に布教されてもすばるくんと比べちゃうし。

私の脳みそは圧倒的すばるくんで構成されてる。

最近また皮膚科の薬も前効いた美容液も気遣った生活も食事も。
何もかも、すばるくんを追いかけてた頃ほどの効果には叶わない。

この気持ちはどうすればいいのかな。



今更アイドルに戻れとも思わないし、

すばるくんには夢を追い続けてほしい。


私は自分自身のこれからの道標がなくて焦ってるだけだから。

これからどうしよう。

ツアーに私が言ってもいいのかな。

すばる担として行っていいのかな。