pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

「あ」

7月14日。

あと数分で関ジャニ∞は6人になります。

渋谷すばるは元関ジャニ∞のメンバーになります。

寂しくもあるし、最後に7人の姿この目でを見たかったなとも思うけど。

彼らのこれからには期待しかしていない。

彼らは逆境に今までの負けなかったかったし、逃げなかったから。

彼らは新しい世界に向かうためにこの選択をしたんだよ。

私はこれからも7人が好きだろうし、定期的に恋しくなって振り返ることもあると思う。

でもそれは未練よりはいい思い出になるはずだから。

だから「7人が良かったなぁ...」なんて後悔させないでね。

後ろ向きな時間は終わり。



すばるくんには感謝しかないよ。

無趣味だった私の心を動かしてくれたこと。
音楽嫌いがリズム取れるくらいには苦手意識が無くなったこと。
歌が素晴らしいってこと。
ライブの楽しさ。
信頼出来る仲間の大切さ。
将来の夢が持てたこと。
この世界の知らなかったこと...

色々あったよ。

中でも大きかったのは音楽が嫌いじゃなくなったこと。
私は歌うことが本当に苦手で、歌はずっと要らないものだと思ってた。
でもすばるくんを知るほどに歌が憎くなくなったし、すばるくんにとって歌は心臓であり、血なんだろうって思えて来て頑張りたくなったよ。

色々なことを教えてくれたすばるくんだから。

これからもこの世界について教えてね。


すばるくんがまた私達の前に表れていてくれるまで、6人の関ジャニ∞を見守るね。

だって私はすばるくんが最後まで大切にしたeighterだから。

すばる担でもあるかもしれないけど関ジャニ∞自体が好きだから。

エイトを見守りながらすばるくんを待つのも苦じゃないよ。


すばるくんが自分なりにこの世界で生きていけますように。

関ジャニ∞が色々な人に届きますように。


これからもよろしくね。