pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

ファンファーレでも吹きたいよ

すばる君が関ジャニ∞であるまであと残り20日

スバラジは今週で最後だし、来週月曜はペコジャニにToshiさんと三馬鹿、来週水曜は今日収録したばかりの7人だけのジャニ勉、再来週のクロニクルは7人でいきなりドッチで、関ジャムは7人のセッション!!

全部に最後という期限付きだけど!急激に露出が豪華!

 

レギュラー以外にも、明後日はテレ東音楽祭もある!MUSICDAYは出るかなぁ?来週のMステとか出ないかなぁって淡い期待もありますが。

 

セブンコラボもあるし!

まだまだ活躍の場はある!

 

すばるくんがエイトからいなくなるのはだいぶ心づもり出来ました。

今は最後まで突っ走る彼が見たいよ!

 

すばるくんが事務所を退所する前にみたいものまだいっぱいあるんだよな〜

すばるくん個人のAスタとか、

滝すばの夜会とか!

ジャニーズの曲歌うすばるくんもう見れなくなるし!

ここら辺は心残りですけど。

 

残りの日数どう過ごそうかな。

テストとかレポートに追われるだけはやだな。

ジャニショやっぱり行くべきなんだろうなぁ…

 

スバラジ、最後のメッセージってナルトめっちゃ送りにくいです。

すばらじんステッカー、大切にしなきゃ。

 

最後の砦はレンジャー。

ぎりぎりまでやってくれるのかな?

 

まぁ何がなんでも!

 

私はこのすばるくんスペシャルな数々をめいっぱい楽しむよ!!