pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

これはアイドルとしての彼の代償なのか

昨日の朝ね、ずっと使ってたイヤフォンが壊れたんです。

自担が赤いイヤフォン使ってるのをいつか写真で見てそっこー買ったやつだったんですけど

結構お気に入りで。

嫌な日やな〜って思って出かけついでに買いに行ったんです。

で帰り、駅でキヨスクの前通ったら!

見覚えのある、自分の名前の次くらいに目にしたことのある名前が目に入ったんです。

あの雑誌ですよ!
思えば4年ほど前にも踊らされたアイツですよ!

ちらっと覗いて見たら「この雑誌ホントネタ無いんだな」ぐらいしか思わなかったけど!

新生活のストレスより遥かに大きい


13日の金曜日


っていう乃木坂の曲でも聴いて落ち着くことにする。

せっかくめっちゃいい音するイヤフォン買ったんだからね!

私はただあの男を信じてる。

渋谷すばる、負けちゃいけないよ