pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

何かと思ったら201∞年だから

㊗️アルバム『GR8EST』と夏の五大ドームツアーが決定しました!

やっと生きがいが...ジャムDVD観たりライブ帰りのWESTのファンを見かけたりして「そろそろ発表してくれないかなぁ」と思ってたから嬉しいです

来年デビュー15周年なのになぜ今年ベストアルバム??ってなるけど今年∞イヤーってお正月から公式で謳ってましたからね。エイトは5年周期と8のつく年はお祝いしますもんね!アー写で来年は海外?っていう匂わせもあるし!

完全限定豪華盤8000円ってテイチク時代よりかは原価上がった感が否めないですけどLPサイズってのがポイントですよね!そのままアナログ出してもいいんだよ〜シングルもMVも新録以外は持ってるけどスカパラ葉加瀬太郎も豪華すぎるし何よりロマネが楽しみで即買いする!
Sweet Paradeも収録したら8万枚の意味がないと思うけどエイトレンジャーもキャンジャニも入ってくれるなら帳消し!
あと201∞年限定盤も予約じゃ〜!

ツアーは大阪と名古屋が入れ替わったんですね
個人的には8月開催のくまのがっこう展in名古屋と名古屋公演被らなくて泣きそう...エイターさんにジャッキーの可愛さもっと知って欲しかった…名古屋公演は諦めてジャッキー見に行きます...名古屋公演日だと大学まだ休みならなくて試験前だし補習になったら8月潰れるし
だから札幌も無謀...観光シーズンで高いし

本命は大阪と東京!
大阪世間的に夏休みだし8月25日は関西デビュー日だから激戦だけど大阪入ってみたい...
夏の京セラの暑さにもたえてみせるから!
9月は丸々休みなので福岡も狙えますけどヤスくん&すばるくんのBDお祝いやらオーラスってことでとれないのが目に見えてる
ホテルも「残り一部屋です!」とか多くて...
自担のお祝いしたいけど激ムズな福岡
いつ免許とりに行けるんだろう(><)

今回は2、3回は入ってみたい!
頼むよ名義様!去年1回も使ってないから今頃効力を発揮してください

まずは地元出て大学入学して新生活になれて早くバイト見つけますので!

新しい環境に溶け込めるよう努めますので!

素敵な夏にさせてください!
よろしくお願いします🙏