pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

ホシイモノハ

もう今年のカレンダーを1枚めくってしまった...
去年同様何故か1月はブログが書けない!
もう数時間後には『羊の木』封切りです!早い!エイタメのMCで聞いた時は随分先だと思ったのに

メディア露出の亮ちゃん著しくて...
ついにネットでジャニタレの姿が見れる!
第1号な亮ちゃん素晴らしい!

受験期以来のヲタ活はとても平穏です。
観た1月の番組はメンバー全体のレギュラーのみ...買った雑誌もメンノンと今週のananだけ...新譜もないからゆるーいヲタクするしかない

スバラジだけは癒しなので毎週聴いてますけどね…もうこのラジオはルーティン...
以前はレコメンも必須だったけどマルちゃんが卒業してからはまともに聞いてなかった…ついにヒナも卒業ですね…もう木曜の深夜まで起きることは完全に無くなるんだなぁ

というか!
意外と暇が無いです!
大学からの課題と入学前講習でヒィヒィ言ってます…何回大学行けばいいの...地元からだと日帰りが難しいぐらい遠いので短い期間で何回も旅行してる気分です

2月は自宅学習期間なのでジャニ勉の番協ぐらい申し込めないかなぁと思ってましたけど予定びっしり...“自宅”学習ってどこ行ったの??
エイトさんは番組や紙面でも充分素敵ですけど、ライブでの彼らが1番好きなのでヲタ活セーブすると言いつつ今無性に現場が欲しいです
マルちゃんの舞台も行きたいけど4月~5月で大学生活の始まりで慣れてないから超ハードそうで申し込みもままならない…マルちゃんと東山さんの共演見たいけど!倍率もえぐいわ!
この時期にすばるくんのソロワークが無いことに体が慣れなくて...2年前が恋しい
スバラジ公録とか入りそうですけどね…今のところ惨敗なので望みは薄い...一生のうち1回は行って死にたいので今から熱意が伝わる文章でも考えとこうかな!

来月ジャムDVDが出るので最近は課題をしつつ過去のライブDVD漁ってます
最近のお気に入りは47以前のDVD達。
私がエイターになって以降に出たライブDVDなら結構な回数観てるんですけど昔ってなかなか振り返る暇がなくて...なんせエイトさんの露出って結構な頻度なのでHDD整理で日常潰れますから
いい機会!

後は自担に生かされてる様なものです!寝たまんまヨガ、生活に取り入れてみましたし。
スマホつけたまま寝落ちなんて初めて!

あと自担は小太りの(笑)パンツスーツでエスカレーター乗ってる人が好きなようなので…見習おう…ちょうどスーツ買ったし…リア恋枠ではないのに自担にモロ影響受けてる...

エイト以外ならお化粧も楽しいです!
最近まで化粧知らなかった...周りは中学時代には手を出していたのに…
新作が出るとついつい手が出てしまうのはヲタク基質、コレクター精神の性なのでしょうか

メイクも教養身につけるのも、「次ライブ行くまでにまともな人間になって、その時こそエイターと名乗りたい」というモチベーションがあるからなのでどっか現場入りたい!
自担に依存したくないと言いつつ生活のモチべが自担という時点で立派にヲタク!やっぱり簡単に抜けられない!スパイラル!

いいのだ!
私の目標はクズではないかっこいいエイターなんだから!

とりあえず今週のanan読んで自分磨きしますわ。あしゅも亮ちゃんも載ってるし!

関ジャニ∞様!
課題も独り立ちも頑張るので!
ゴール、もしくはお祝いという名のライブ発表を!そして国内で!