pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

青空の下、彼らの音と高らかな拳

時差が生じますが...関ジャニ∞さん、METROCK2017出演おめでとうございました!

私も青空の下もみくちゃでエイト見たかったし聴きたかった~!!サークル入りたかった~!WODなんてドーム公演するジャニーズでは中々出来ない(T_T)

当日はずっと中継観てまして...キュウソが最高過ぎてエイトが出演するの一瞬忘れました...
やっぱ関ジャム弄る...あとセイヤさんが「どうした関ジャニファン!」って言っていて。好きなバントが好きなアイドル弄ってたら泣くしかない...大阪でも弄ってたそうですけどね!ヤンキー怖いでズッコケはあかん...
夜ダンも大阪で内くんやらすばるくんやらありがとう!中継でもレイニー弄りありがとう!
WANIMAさんもズッコケ披露ありがとう!
ズッコケ男道大人気!!
「ジャニーズは怖いぞ~」って言いつつ弄ってくれるのって愛ですよね…関西もバンドマンも何もかも最高~!

エイトのセトリもね...めっっつちゃ強気!

High Spirit
ズッコケ男道
言ったじゃないか
NOROSHI
宇宙に行ったライオン

侍唄
Tokyohoric
勝手に仕上がれ
LIFE〜目の前の向こうへ~


ほぼほぼ関ジャム開始以降のリリース曲ですね!やっぱこの番組偉大🙏

ライオン→象ってすばるくんのレンジャーの「どうぶつえん」が活かされてる!?
前日のスバラジで『ONE』流れた時は焦りましたけどやるわけ無い!
下手したらすばるBANDを知らないエイターもいるかもしれないぐらいコアだもん

途中マルちゃん曲順間違えたんですよね…?
これ一昨日のМステで放送してくれて...テレ朝優しいなぁ

f:id:krs_m45:20170527214936j:plain

f:id:krs_m45:20170527215028j:plain

このすばるくんの表情...いたずらっ子みたい

f:id:krs_m45:20170527215238j:plain

f:id:krs_m45:20170527215256j:plain

f:id:krs_m45:20170527215333j:plain

このマルちゃんの背中ごしのすばるくん、亮ちゃん、ヤスくんの各々の反応も良い~仲良し!

この後すばるくんがマルちゃんをフォローしつつ煽ってるのすごい
ソロでの経験の賜物?でもこういう人だ...ソロやり出す前のジュクボでの挨拶もロッカーだし、フラフラ時代からアツいもん

これについてのハマさんのツイッターも痺れる…


会場も他のアーティストの方々もいい感触だったんだろうなぁ…エイタメ札幌同様他のファン層獲得してくるエイトすごい
今回は男性多そうですね!これはメンバー喜ぶ
メトロック出のエイターってカッコイイ

現地に赴いたエイターさんも他のバンドのファンになってそうでおもしろい!相乗効果大事!

映像を見る限りすばるくんはスタインバーガーと黒テレキャス、『侍唄』の赤いグレッチ、タンバリン、ハーモニカを持ってたのかな…
象でのフライングVはお留守番?
亮ちゃんとヤスくんのはいつもろくに見てないから全然わかんない...
ベースなんてもう訳分からん...でもマルちゃんが最近使ってる赤いベースは覚えた!それこそ『侍唄』ですばるくんのグレッチと一緒の赤だったから(基本何でも彼が基準)

裸にテレキャスって鼻血もの...LIFEのメイキングでの、フライングV×帽子×裸っていう組み合わせが1番エロいと思ってたけどテレキャス先輩やっぱ違う...やっぱすばるくん昔テレキャスの音が嫌いって言ってたせいかな…使ってみたら「意外とええやんお前」って??この辺聞いてみたい
音楽やってるすばるくんってすばるくんで規制音入る下ネタ言ってるよりも超絶エロいと思うんですけど.....考えすぎか(笑)てか、こんなかっこよかったらそりゃ男の人もファンになるわっ!

象ではエイタメ同様目玉ひん剥いて歌っただろうし、レポ見てたらライオンで中指たててたそうじゃないですか!!ファンキーすばる最高
むき出しのすばるくん観たい!エイトだと最近は8割アイドルしてるから是非ソロで!!
ソロコン発表はよ来いー!!!!


大型フェスで超満員、規制かかるエイトが私には見える!
今年のサマソニは剛くんが出ますけどね!!
それも観たいけどね!

いつか出てくれるのようなったら嬉しいです
それまで私も色々仕上げとこ!


とりあえず関ジャムでもどっかの音楽番組でもいいから全編放送下さい!断片的に見せてくれるの嬉しいけど逆にもどかしい
事務所様!これだけ余韻が抜けないんだから売り込むチャンスですよ!
インフィニティレコード様!セトリ公開&視聴はナイスです!益々のご活躍をお祈りしています!
『talkingrock!』及び『音楽と人』の編集長様!ツイッターで御二方がメトロックを拝見していたとお見受けしました!是非記事にしてください!よろしくお願いします!

以上、関係者各位へのお願い(笑)