pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

桜咲く春と夏の始まり

私の地元ではやっと桜が咲き始めています。
都会は暖かくなって花粉は治まってきてるのかなぁ...すばるくーん元気かーい?←

高3になってめちゃくちゃ忙しいんですけど、エイトも情報多すぎてもう飽和状態です…
ペコジャニってなんじゃーい!地元TBS映らないよ~昨年流行った逃げ恥ですら3ヶ月遅れだった地域...

それにすばるくんいつの間に福島に来てるん....東北に来たってだけで嬉しいです
しかも『スローバラード』!4月2日って忌野清志郎さんの誕生日だったからタイムリー...
この曲は歌う度に深みが増してるから楽しみです!5月2日は19:30からNHKつけなきゃ!(ステマ
ソロ活動してない時にすばるくん1人でテレビ出るの不思議だなぁ
ソロコンまた行きたいなぁ…

スバラジのジングルも出来て...ドラム打ち込み以外こなしちゃう彼は何なんだ!
空き時間はマネージャーさんのMacGarageBandをいじってるそうで...私も持ってるけどろくに使ったことない~💦
亮ちゃんも使ってたなぁ...皆持ってるのかな
他にもBFDやら知らない単語出てきてスバラジ聴くだけで色々詳しくなれちゃう!
これがメカ男子かぁ...
もうレコード聞きながらデジタルで絵は描いてないのかなぁ?イラスト系ならなんぼでも話分かるのに...最近めっきり絵のこと聞かない!

ツアーの申し込み詳細も今日出て...春になったと思ったらもう夏が来る~
紙のQRチケかぁ...まぁデジチケよりもいいか...妥当な転売防止策...他じゃ普通らしいけど!
マッチング制度もそのうち導入頼みます!
ひとつだけワガママ言うなら、すばソロみたいにレシートみたいな半券は保存困るし色褪せて悲しいから変えて欲しい…
席が直前にならないとわからないってのも別にいいや...良席って者があるから転売が発生するし。そもそもドームで良席って早々当たらないし。入れたらラッキー!!生歌バンザイ!


受験生ながら名古屋辺りに行きたいんですけどね...どうなる名義...

まぁ勉強しましょ。
私に出来ることは勉強と貢ぐこと。