pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

眠れる獅子起こせ...

今日からイフオアが始まりましたね!!

COLORSとかpersonの記事を見ると今年も来たか~ってなります

もう9年目でチケ激戦なのに未だに一般のみのこの舞台...

私は1回も当たったことないし、今年は応募すらしませんでしたけど

毎年この時期のヒナ担は湧いてていいなぁなんて...

指くわて見てるすば担です...

 

今年はすばるくんのソロコンも無いので...

ここ2年ほどのすソロDVDやら載ってた雑誌やらラジオやら番組を再生しては

「去年と一昨年の今ごろは...」なんて言ってます…

すばるくんのソロが無い2月にとにかく体が慣れない(泣)

過去の想い出に更けすぎて学年末考査危ういんですけど!!

どうしてくれるんだ!!←

それこそ去年の今ごろは国技館オーラス当選してたから着々と勉強出来てたのになぁ

自担が忙しいと自分も頑張れるのってファン心理ですかね?

 

あと最近はエイトの番組が素晴らしすぎて

ソロに飢えてるけど閑散期ではないというおかしい奴に...

 

先週放送された音大特集のセッションなんてもう。。。

まさか「雪の華」がすばるくんボーカルで聴ける日が来るなんて(;;)

演奏も豪華すぎて年明けたかと思いましたよ??

すばるくんに合ったキー、絶妙なファルセット...

もうすばるくんのシークレットライブに行った気分です

ヘッドフォンが私のライブ会場や...

潤いをありがとう関ジャム...

この調子ですばるくんに椎名林檎を...でもすぐだと心臓持たないんでもうちょっと焦らしに焦らしてください←

 

1年ぶりに放送されたすばるとなーみとかもひとりおるおるとかいきなりドッチでだいぶ癒されてます…ありがとうクロニクル!

特にすばるとなーみはココ最近全然放送がなかったので企画干されたかなぁなんて思ってたからだいぶありがたかったです...渡辺直美さんの熱演もさながらすばるくんのときどき出る素の反応やら、以前と違うチャラくない髪型にだいぶ持ってかれてます...彼の髪型は長髪派と短髪派にだいたい分かれるけどこの髪型はホント好評で...歌番組での角度芸なんてすば担じゃなくても屍と化してる方もよくツイで見かけますし!

まあ彼は顔面が素晴らしいので結果的になんでも似合う!!

あのパイナップルヘアも似合うって美形って不思議!!(盲目とか言わないで)

ハーモニカマンも復活しないかな(._.)

 

って私がぎゃーぎゃー行ってる間に自担は12日も休みがあってアメリカ横断ひとり旅なんて決行してて...語学とライブとかショーを観るの勉強の旅とかかっこええ...

大きな外国人に囲まれて寒空の下2時間並ぶすばるくんとか...もう想像で泣きそう

アプリでタクシー呼んだのに現地の人みんな同じことしてるからタクシー捕まらなくて歩きながら「一生このまま迷い込んで帰られへんのちゃうか…」って思ってるすばるくんを今すぐ抱きしめたいっ

目撃ツイでてたグラミー賞行っただけだと思ってたら結構いろんなとこ行ってる!

 昨日のスバラジ聞いてから調べてて

このままだと来年卒業旅行アメリカ行きそうで怖い...

運良く去年パスポート作ったのがツキ...

 

このままだと勉強進まない無限ループなので来週のスバラジでひとり旅の続き聞くのを目標に頑張ります…

俺節当落もあるし...

私の眠れる獅子起きて~!!