pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

何足ものわらじ

あっという間に2月です。

このブログは備忘録として開設したのに2月に入ってやっと今年初めての更新です...

明けましておめでとうございます!←

 

センター試験受験まで1年を切ってしまったので学校がめっちゃ忙しいです。先輩方の二次試験も直前ですし...1年後の私はどうなっているんだろう?

 

エイトさんも大忙しですね!

ヨコとヤスくんの舞台の申し込みは始まりましたし、イフオアも直前です。

破門関係で忙しいヨコ...テレビ出すぎて録画が全然追いつけないよ~(汗

夏の五大ドームツアーもマルちゃんの映画も決まりましたね!!

今年の夏は天王山の夏なので予定は未定ですが東京に参戦を...

名古屋も行きたいけど絶ッ対講習とかありますし...お盆くらい休みください...

それ以外の日はむっちゃ勉強するからお願いします、神様!

俺節は最後の学校行事真っ最中なので潔く諦めます...ヤス担さんがたくさん行けますように!!私は夏コンのために青春をとります。行きたいけどだってJK最後だもん(泣)

ヤスくんのことだから今後またコンスタントに舞台の仕事をしてくれると淡い期待を持って...私は彼がカゴツルベから彼の舞台を見れないようにされてるんだもん…

ジュリエット通り、大政絢ちゃん大好きだから行きたかったのにその時は高校受験前だった(泣)

マルちゃんの映画は11月公開なので見れないと思います...ごめんねマルちゃん

羊の木も来年の今ごろ公開だったら見に行けないわ...私とことんエイト不幸や(><)

 

ところですばるくんのソロはいつ舞い込むのでしょう…?

こないだのスバラジではツアー明けに動き出すようなニュアンスを感じたのですが...

エイタメオーラスですばソロ2017の発表を待ってたすば担です(笑)

私の受験中にソロコンやったら気が気じゃなくなるから二次試験終わりぐらいにスケジュール組んでくれ~(自己中)

 

まあ今は初夏に出るというエイトさんのアルバム超楽しみにして受験勉強します!

すばるくんの昨日のスバラジでの話聞いてからますます楽しみになりました!!

最高のアルバム待ってますよ!ハードルあげてるのは彼ら自身ですし←

 

あと最近乃木坂ちゃんにハマっております...

父がファンなので何かとチェックしていてチラチラっとかじる程度だったのですがマウスコンピュータのCMで齋藤飛鳥ちゃんに激ハマりしてしまいまして...私の一つ上をは思えない程落ち着いていておもろしろくて(昔芸人さんが好きだったせいかおもしろいことが私の推しメンを決める一番のポイントになっています...すばるくんの言葉のチョイスがエイターさんや視聴者さんに刺さるように)、何よりめっちゃ小顔で可愛くて...写真集やら彼女関連のものがどんどん増えました...今年初めにすばるくんのソロコン無くてある意味良かった...今ならエイタメ札幌でエイトにハマったハロオタさんの気持ち解る気がする...

乃木坂は美形が多くて他のメンバーにも目移りしちゃいます...可愛いより美しい...写真集がもう5冊ぐらい私の部屋に...今後出るメンバーの写真集も予約済み...ジャニーズで培われたヲタスキルがめっちゃ使えるわあ

 

こんなに女性アイドルにハマると思ってませんでした(汗

ジャニーズばっか追いかけて来てここ数年でいくつのバンドにハマったか...

私ファンクラブ何個入るん…?

怖いわぁ

 

とりあえず夏までにエイトさん用に貯金します!!

エイタメのDVDはどうにかなるなる!

夏が楽しみ~♡

今夜の関ジャムはすばるくんの雪の華です!

今週はヒナのパーソンも出る~!!