pray

~ 全ての美しく咲き誇る 花よ 花よ 花よ ~

はじめまして。

はじめまして。

芥子(からし)と申します。

日頃ツイッターでエイトくんたちを愛でていますが140字ではどうしても事足りず、ブログを開設してみました。

田舎で高校生やってます。

 

いつの日かふらっと見た『関ジャニ∞の仕分け』のカラオケ仕分けでツインボーカル2人の歌に聴き入り、後に「関ジャニ∞」の存在を知り、アルバム『8EST』で楽曲の振り幅の多さに圧倒され、トドメをさされました。

 

ジャニーズはミーハーな母のおかげでひと通り周知してましたが、彼らは" ジャニーズはどのグループの楽曲もイメージが固まってる "という私の勝手な固定概念を崩してくれた。

 

特にすばるくんの歌声にはとにかく圧倒され、アルバム『JUKE BOX』での彼の声色の変化に心奪われた。

 

気付けば早数年。見事にずぶずぶ沼に使っています。

 

きっと私は一生この沼を抜けないのでしょう。

 

 

 

ブログ初心者、しかもつたない文章力ですが、あしからず。